ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2012年01月05日

7月24日の釣果

中津の人達が謝恩会を開いてくれた。
苦労した甲斐があったというものだ。

7月24日の釣果

7月24日の釣果

7月24日の釣果

しかも、俺には2人前用意してくれた。
段取りよすぎだろ(*´艸`)

ブタとんかったー

その後、釣り。
潮回り・天気がよくないということで佐賀関をあきらめ、ガイドのボートでスズキ狙い。

7月24日の釣果

20分ほど走ったところのポイント。
Topで狙うべく、スコーピオンをセット。

2投目から早速反応有り。
2回ルアーが飛ばされるものの乗らず。
3度目にやっとフッキング、が、バレた。

バラしたのが悪かったのか、反応がなくなる。
粘り強くクイクイシュッポシュポしてたら、突然横からひったくられた!!

久々のTop(ベイトリールでは初)を楽しませてくれた。

7月24日の釣果

40cmほどだけど、大変有難うございました。

さらに、2度反応があるも乗らず。
結局、6バイト・2フッキング・1バラシ。

で、やっぱりというかなんというか。
船酔いで思いっきり謝恩会で食べたものをリバースげっそり
リバ~ス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
違う、(゚ρ`)八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ァ/ \ァ/ \ァ ってな感じでしょうか。

1時間もしないうちに帰ることに。
しかも、あと100mというところで船外機が停止。
エアー抜きをしてなかったからとか。

なんとか陸に上がって一息ついて、2時間後には焼肉を食べまくりでした( ̄w ̄)ぷ






  



同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
10月19日の釣果
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
11月7日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 10月19日の釣果 (2012-01-30 23:42)
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 11月7日の釣果 (2010-11-28 23:08)

Posted by サモノヽン at 21:05│Comments(0)スズキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月24日の釣果
    コメント(0)