ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2008年01月28日

1月27日釣果

26日の夕方、親父とアナゴ狙いに。
潮回りといい絶好のコンディション。
前回の借りを返すべく気合を入れてポイントに到着。

なんと貨物船が一杯で釣りできず

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

晩飯を食べたら不運君から連絡があり。
給料が出たから少し返してもらう。
ガストで愚痴を聞き午前1時半に帰宅。

寒くないし全くの無風だったので、行くだろうやっぱり
3gジグヘッドにガルプでキャストキャストキャスト。

明暗・潮目・壁際と何にも反応なし。
引き出しが無さ過ぎてこれ以上攻めれない。

ブレイクが絡む浅場に移動。
ここも水深がなくてボトムが取りやすい以外は全く一緒(-_-;)
潮も流れてるしいい感じなんだけどなぁ。

キャストしてベールを戻さずフリーフォール。
ボトムに届いたのに気がつかず慌ててラインスラッグを巻いてたら。
釣れちゃいました_/ ̄|○
ほんとに「釣った」んじゃなく「釣れてた」魚。

ダウンショットで釣りたいが辛抱だ
これが噂のタケノコメバルなのか?

1月27日釣果


携帯で取る写真、右側のピントが合わなくなった。
tomtomさんにも指摘されてたし。
で、修理に持っていった。
なんと、機種は一緒だけど新品になった(笑)。

対応してくれたドコモの美人おね~さん。
ブックマークを移動するときにmixiの話に。

美人おね~さんもやってるらしい。
マイミクに誘えなかった俺はチキンなのか?(笑)。

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

2月1日(金)まで非常に忙しいです。
とても釣りにいけそうにありません(>_<)
アナゴとメバルのリベンジは2月2日以降になります。
申し訳ありませんm(__)m



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
3月28日の釣果:広島遠征その2
山陰苦闘編
1月28日の釣果
分別なき戦い ~広島死闘篇~
4月21日:路上生活4日目
インチキウエイトストッパー
同じカテゴリー(メバル)の記事
 11月26日の釣果 (2010-12-22 00:56)
 3月28日の釣果:広島遠征その2 (2010-04-02 13:10)
 山陰苦闘編 (2009-03-12 08:36)
 1月30日の釣果 (2009-02-01 16:53)
 1月28日の釣果 (2009-01-30 14:25)
 1月18日 (2009-01-20 00:33)

Posted by サモノヽン at 12:31│Comments(0)メバル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月27日釣果
    コメント(0)