ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2008年08月31日

次はロッド

アジ用に6.8f位の感度の良い奴が欲しい。それと、エギングロッド。

晴れアジ用
1.フィネッツァコルト
http://www.olympic-fishing.co.jp/g/movie/finezza_f.html
何気によさそう。

2.グラファィトリーダー・ティーロ
http://www.olympic-fishing.co.jp/g_rod/tiro/gots_762l.html
ちょい長いかな?

他に良さそうなライトリグ用のロッドがあれば教えてください・

晴れエギ用
これはほんとに判らない。判断基準が無い(・_・;)
軽いほうが腕は楽かなぁ~??

これもご意見募集中です。



同じカテゴリー(リグ)の記事画像
molix サターワーム
ダブルハンドル
molix サターワーム
Twin Power C3000SDH
HDF-D841-A-PA+HSK-D161-A-PA
Molix正規代理店
同じカテゴリー(リグ)の記事
 molix サターワーム (2012-04-02 21:35)
 ダブルハンドル (2012-03-19 00:21)
 molix サターワーム (2012-01-27 22:08)
 Twin Power C3000SDH (2012-01-24 22:52)
 HDF-D841-A-PA+HSK-D161-A-PA (2011-04-20 21:07)
 アジングロッド (2011-03-06 23:55)

Posted by サモノヽン at 00:30│Comments(2)リグ
この記事へのコメント
ティーロ、狙ってますよ!
ライトゲーム全般に対応できそうなところが魅力的。
やはり長さは気になるところ、7フィート前半位が一番○なんですがね。
意外と7.6って長く感じたりするのですよね。
僕の行くポイントはピン狙いのところも多々あるので、7フィートでもいいくらいですが。
Posted by tetsuyui at 2008年08月31日 14:02
★tetsuyuiさん
ティーロ、かっこいいですよね!!
実はtetsuyuiさんのブログで初めて知ったんですよ(^^)
有意義な情報、大変有難うございました。
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2008年08月31日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次はロッド
    コメント(2)