ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2009年09月11日

9月8日の釣果

9月8日の釣果

いつものようにセブンイレブンでおでんを買う。

サモ:ん? なんか高いな。

店員:お客さん、割引セールはさっき終わったよ。

まぁ、美味いからいいや・・・・・。



昔の曲はなるべく聴かないようにしてるんだけど。

ここ最近、新しい曲を仕入れる時間がなく昔の曲ばかりに。

YouTubeで検索すると80年代B級アイドルの動画がいっぱい。



かなり抵抗したんだけど、ついに決心した。

ヘタに我慢せず思いっきり聴いて見よう!!

YouTubeからダウンロードしてiPhoneに転送。



レインボーシスターズ・オレンジシスターズ・T-Backs等々・・・・。

そういえば、Tフロントのピンクサターンとかいたなぁ( ̄w ̄)ぷ



志○島まで爆音で堪能。

昔はメチャメチャなやつらが多くて楽しかったな^_^;



ブタとんかったー



今日は親指が痛いのでキャスバルだけでキャスト。

やっぱり20g中心にジグを投げると楽だね。

俺はウルトラライトショアジギングのマスターになるんだ( ̄w ̄)ぷ



マリアの21gジグヘッドが根掛り。これが切れない(>_<)

POWER PRO 1.0号の強度はすごいな。

無理に切ろうとするとテトラから落ちそうになったよ。

常にスナップの結束から切れるので、未だラインは全く短くなってない。

耐久性があれば非常にリーズナブルなラインだと思う。



釣り自体は全然なんにもなし。

ベイトのイワシがいないんじゃ釣りにならないし。

開幕はまだのようだ・・・・・。



午前8時、江戸真樹を聴きながら帰宅。



ブタとんかったー



親父の話だと、餌のアジが半分に切断されたそうだ。

サゴシか太刀魚だな。そっちにいるのか、君たちは。





同じカテゴリー(サゴシ)の記事画像
10月16日の釣果
10月8日の釣果
10月3日の釣果
10月2日の釣果
9月25日の釣果
9月24日の釣果
同じカテゴリー(サゴシ)の記事
 10月16日の釣果 (2010-10-23 09:25)
 10月8日の釣果 (2010-10-20 20:17)
 10月3日の釣果 (2010-10-19 07:42)
 10月2日の釣果 (2010-10-16 23:50)
 9月25日の釣果 (2010-10-12 06:48)
 9月24日の釣果 (2010-10-06 11:57)

Posted by サモノヽン at 00:03│Comments(2)サゴシ
この記事へのコメント
いまからはサゴシ タチウオでしか!
奈多or新宮の内側でつれますかね?w
Posted by えいさん at 2009年09月11日 20:05
★えいさん
内側じゃ釣れないだろう。
たぶん( ̄w ̄)ぷ
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年09月12日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月8日の釣果
    コメント(2)