ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2009年09月15日

9月12日の釣果

9月12日の釣果 9月12日の釣果


夕方、天気も回復したみたいだったのでキス釣りに。

【写真】
100均のプラスティックのカゴに、餌・釣具・お茶・タオルを入れる。
まるで近所の銭湯に行く感じで携えての釣行。
釣れたら、これに入れて持ち帰ります。
1時間半位なんで氷なしで大丈夫。
近くって良いなぁ( ^∀^)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \

天候が回復したかと思ってたら、凄いアゲンスト。
錘は2号までのチョイ投げキスが大好きなんで、風が一番困るふらふら
狙ったポイントに全然届かない・・・・・。

しょうがないので、風に真正面からキャスト。横風よりましだろう。
濁ってるのでキスよりハゼの方が釣れる。キスは食いが浅くて苦戦した。

今日は競技用キス針を使用。これが根掛るあせあせ
やはり流線を使用しないとここでは無理だな。
結局、6本針をロストして釣りができなくなり納竿。
キスは6匹。ハゼ多数・・・。

途中、またバイブレーションを釣った。なんとフックがない(???д?)?
バス用みたいだからフックだけ錆びて無くなったんだろうか?
最初、フックがないのにどうやって根掛りさせたんだろうかと真剣に悩んだよ。

ブタとんかったー

80年代アイドルは満足するまで聴いた。
やっと最新の音楽を聴く心と時間の余裕ができた。
あんまり面白くないけど・・・・・・・。

メタルジグにホログラムシートも張ったんで、明日はがんばろう。




同じカテゴリー(その他魚種)の記事画像
8月3日の釣果
9月10日の釣果
真夏のキス
7月9日の釣果
7月8日の釣果&博多ラーメン
初ジギング
同じカテゴリー(その他魚種)の記事
 8月3日の釣果 (2012-01-09 22:30)
 9月10日の釣果 (2009-09-13 17:42)
 真夏のキス (2009-08-05 22:09)
 7月9日の釣果 (2009-07-15 23:49)
 7月8日の釣果&博多ラーメン (2009-07-11 02:08)
 初ジギング (2009-04-17 14:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月12日の釣果
    コメント(0)