ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2009年09月18日

開幕



午前1時に寝たのに4時前には目が覚める。もう爺だな・・・・。

とっとと準備をし、車まで顔を横に向けて手を直角に曲げて腰を落として歩く。
BanglesのWalk Like an Egyptianのマネ。
朝からハイブローなギャグで出陣。


今日は森下恵理の「中古のムスタング」から始めるか。
この頃はモータウンだったんだなw イントロのドラムがかこいい。
森下恵理はタレントとして非常に才能があった。
バラエティー全盛のいまであれば、ひっぱりだこだっただろうな。
思わず口ずさんでしまういい歌だなぁ。




お次は俺も見た事が無かった早川めぐみの「素敵なサマーボーイ」。


俺も1973年式のムスタング マッハ1が欲しい。
レストアして乗り回したいウッシッシ

お次は俺も見た事が無かった早川めぐみの「素敵なサマーボーイ」。
あのビーイングの長戸大幸プロデュースのメタルアイドル。
俺は何が嫌いって長戸大幸が大っ嫌いでアンチビーイングの急先鋒だった。

早川めぐみは長戸大幸がずっと手がけてたクロスオーバーアイドルのメタル版。
浜田麻里・本城未沙子とかの最後が彼女。3人ともわざわざイニシャルをHMにしてある。
因みにジャズとのクロスオーバーアイドルは秋本奈緒美です。

で、久しぶりにというかちゃんと聴いてみた。
あはは、思ったよりいい( ̄w ̄)ぷ
凄い音痴だったような記憶があったけど違ってた。
当時、もう少し意識して聴けばよかったなぁ。
メタル好きなみなさん、どうですか( ^∀^)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \








ブタとんかったー

明るくなったらすぐ目の前でイワシのなぶら。
カマスに追われてる。
カマスに目もくれず遠投。
たまにバイトを感じるがフロントフックなんで乗らない。

HPSJからティップを下げてトゥイッチ。
ガッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

開幕

1週間通ってやっと釣った。

サゴシなんて外道なのに苦労して釣ることないだろうと思うけど。
やっぱりそれなりに嬉しい。

その後、すぐに2匹目。抜き上げでオートリリース。
これはフックが外れただけ。金属にしなくても大丈夫と思われる。

両側のメタラーも1匹ずつ釣ってる。
そのあとはみんなバイトなし。

50cmオーバーのちょい太り気味のサゴシ君でした。
干物になる予定。




同じカテゴリー(サゴシ)の記事画像
10月16日の釣果
10月8日の釣果
10月3日の釣果
10月2日の釣果
9月25日の釣果
9月24日の釣果
同じカテゴリー(サゴシ)の記事
 10月16日の釣果 (2010-10-23 09:25)
 10月8日の釣果 (2010-10-20 20:17)
 10月3日の釣果 (2010-10-19 07:42)
 10月2日の釣果 (2010-10-16 23:50)
 9月25日の釣果 (2010-10-12 06:48)
 9月24日の釣果 (2010-10-06 11:57)

Posted by サモノヽン at 17:02│Comments(2)サゴシ
この記事へのコメント
インフルエンザウイルス潜伏期間が明日で終わり
よし、久々に釣るぞ!
はて・・・・今の時期何がつれるのであろうか・・・
ルアーでカマス?サバはどうでしかね?w

何を釣るか迷うww
Posted by えいさん at 2009年09月18日 18:58
★えいさん
カマスはいるみたい。サバはまだ。サゴシは時合が短いけどいるよ。
明日から連休なんでいつもより早く行って場所を確保しなければ。
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年09月18日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕
    コメント(2)