ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2010年03月15日

アジ料理

家族会議の結果、アジフライとなめろうに。
つみれが食べたかったのに、親父の強権が発動・・・。

【料理】
1.アジフライ

アジ料理

2.アジのなめろう

アジ料理

3.ジャガイモとブロッコリーのスープ

アジ料理

タルタルソースは自作。

アジ料理

それに香り付けに少しだけカレー粉を入れる。
カレーの風味がさらに食欲をそそる。
身が柔らかく肉厚でサクサクとして、旨い旨いハート達(複数ハート)

なめろうはご飯に乗っけて醤油を少したらす。
「日本人に生まれてよかったね」って、お味。
あはは、両方とも旨い旨い。
やっぱり、魚食ってるアジは脂が乗って旨いねexclamation ×2

ブタとんかったー

釣行記で書き忘れたこと。
スプリットでバイトがなくなったので、ハード系に変更。

アイスジグでバイトがあったけど、フックが錆び錆びでバレた。
メタルジグ・シーブリットは反応なし。
ソフト・ハード系を組み合わせて少しでも無反応な時間を減らしたいな。

ワームでバラしたのは1度だけ。 ドラグをしめるとすぐにバレる。
フッキングに至らなかったのは多数。風と腕のせい( ̄w ̄)ぷ
でも、風に逆らわず凧揚げの要領でやってたら、なんとかなったよ。

ブタとんかったー

イッシーさんのブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/loopfukuoka1012/archives/51393451.html 





同じカテゴリー(料理)の記事画像
アジのつみれ
シリヤケの一夜干し
イカの刺身
料理
釣り三昧の予定
ゴマサゴシ
同じカテゴリー(料理)の記事
 アジのつみれ (2010-12-23 10:31)
 シリヤケの一夜干し (2010-06-09 23:35)
 イカの刺身 (2010-05-23 00:06)
 料理 (2010-05-13 21:06)
 釣り三昧の予定 (2010-03-24 23:34)
 じゃがりこ (2009-12-09 18:18)

Posted by サモノヽン at 12:00│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ料理
    コメント(0)