ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2010年06月27日

親父の挑戦

夕方、帰宅した途端。

親父:ゴラァァァ~、ノーネームノット結べぇぇぇ(☄◣д◢)☄



いったい、何事かと思ったよ(´・・`)

もうコウイカも終盤。というか、終わりだな。

親父はアジゴの泳がせでスズキ狙いにシフトしたいと。



親父はPEラインが好き。ダイレクトに来るアタリがたまらないらしい。

それで、磯竿でもPEラインを使ってる。

でも、穂先に絡まるのが一番の欠点。

どうもポ○ントの店員が「リーダーを結ぶべき」と恐れ知らずに忠告したらしい。



昼から貰った資料を片手に頑張ってたらしい。

が、最初に輪っかを作って巻きつけるのができなかったらしくウッシッシ

お袋に当り散らしていたとがまん顔



親父:お前に頭下げて頼むのがこの世で一番嫌いなんだぁぁぁ!!!!

サモ:って、人にモノを頼む態度じゃないし冷や汗



とりあえず結ぶ。ほんとにこれで穂先の絡まりが回避できるんだろうか。

親父のレポート(怒り具合)をお楽しみに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



親父の挑戦


ブタとんかったー



親父の挑戦


シリヤケの一夜干しに、アジの骨せんべい。

旨いよ、旨すぎ!!!

ありがとう、怒りんぼの父親よ。

このときばかりは感謝します(*´艸`)  




同じカテゴリー(リグ)の記事画像
molix サターワーム
ダブルハンドル
molix サターワーム
Twin Power C3000SDH
HDF-D841-A-PA+HSK-D161-A-PA
Molix正規代理店
同じカテゴリー(リグ)の記事
 molix サターワーム (2012-04-02 21:35)
 ダブルハンドル (2012-03-19 00:21)
 molix サターワーム (2012-01-27 22:08)
 Twin Power C3000SDH (2012-01-24 22:52)
 HDF-D841-A-PA+HSK-D161-A-PA (2011-04-20 21:07)
 アジングロッド (2011-03-06 23:55)

Posted by サモノヽン at 18:11│Comments(3)リグ
この記事へのコメント
多分 絡むと思います・・・
次回 釣具屋の店員がかわいそうです(ι´・ω・`;)
Posted by マッハ at 2010年06月27日 19:28
☆マッハさん
それがまだ絡んでないんです( ^∀^)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2010年06月29日 08:45
親父全開ぶりに盛大に吹いたww
Posted by 兎 at 2010年06月30日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父の挑戦
    コメント(3)