ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2010年11月24日

11月3日朝の釣果

親父と朝からチャリコ・ハゼ等の五目狙い。
ぼちぼちと釣れる。PEでハゼはおもろいよ。

エレベーター仕掛けでアジをぶっこんでた。
片付け終わり、その竿も仕舞おうとしたそのとき。
「ガラガラガラガラ~~」って、地面を走ってるし。
慌てて俺と親父が竿を押さえに行き、俺が握ってあわせた。

でかいし(*´艸`)

親父が「俺に寄こせ」とばかりに睨んでるんで、渡そうと。
が、がんがん突っ込まれドラグがでてそれどころじゃないし。

で、ドラグを出してたらバレた涙
あとはご想像にお任せします・・・・・・・_/ ̄|○

11月3日朝の釣果



同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
10月19日の釣果
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
7月24日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 10月19日の釣果 (2012-01-30 23:42)
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 7月24日の釣果 (2012-01-05 21:05)

Posted by サモノヽン at 10:04│Comments(3)スズキ
この記事へのコメント
いい型のハゼですねぇ。
天ぷらにしたら旨そうです。

置き竿にはスズキが掛かってたんですか?
Posted by kb at 2010年11月24日 21:02
★kbさん
ここのハゼは大型で20cmオーバーがどんどん釣れます。
大型のハゼ天は、柔らかくて甘くて最高ですよ~(^^)
残りは焼いた後干します。正月の雑煮のだしですね。

そうです、置き竿にきたんですよ。
2日間は嫌味を言われ続けました(^_^;)
Posted by サモノヽン at 2010年11月24日 21:21
I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
Posted by Medical Billing at 2010年11月27日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月3日朝の釣果
    コメント(3)