ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2008年08月18日

8月9日の釣果

午前5時、親父から電話。午前5時40分、ホームに。

親父:アジは釣れるけど流れが速すぎてウキの面倒が大変だ。お前がやれ。
サモ:・・・・・。
親父:それと、1本は穂先で絡んでるから解いてくれ。
サモ:それはしよう。

俺は糸が絡んだのを解くのが大好き。でも、たいした絡みでもなくすぐに終了

アジをつけて激流の中に投げる。3分で流される。また投げる。流される。
延々、繰り返しさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

途中、アルテグラから大量のバックラ発生!!!
ナイロンラインが絡みまくり。これは上級者の絡みだね( ̄w ̄)ぷ

炎天下の中、撚りが入りまくりで捻じれまくったナイロンラインを解く解く。
親父:そんなもん解くくらいならとっとと切って仕掛けを作り直せ(☄ฺ◣д◢)☄

まぁ、軽く無視して続行。30分ほどで完了。糸を解くのは、魚釣りより爽快だ。
と、ここで午前7時半。疲れたので帰宅。親父は12~18cmのアジを100匹ほど。

午前8時から午後2時まで一度も目を覚まさず昏睡。
途中、お土産に頼んでおいた宇都宮の餃子が着たりしてたのに気がつかず。

よっぽど疲れてたんだろうね。さて、することがまだまだあるな。
携帯は死んでるし、メガネは修理しないといけないし。

あっ、今日は仕事だ(笑)。



同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
10月19日の釣果
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
7月24日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 10月19日の釣果 (2012-01-30 23:42)
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 7月24日の釣果 (2012-01-05 21:05)

Posted by サモノヽン at 00:23│Comments(0)スズキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月9日の釣果
    コメント(0)