ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。

2009年06月22日

釣り、釣り、釣り~

釣り、釣り、釣り~  釣り、釣り、釣り~  釣り、釣り、釣り~

しゃくり倒して釣りないと、ウキ釣りでのんびり釣りがしたくなる。

ウキ釣りで長時間同じ場所でウキを見続けると、ルアーで釣りたくなる。

まさに、Vicious Circle。

午前4時に徒歩釣りに行ってたCポイントでしゃくる。

シリヤケはもう遅いのでモンゴウ狙い。

7年前はジャングルのように海草が生えてたのに、今では見る影もない。

エギからの感触はゴツゴツとした岩盤のみ。これじゃ、絶対に釣れない。

って、言い訳かよ( ゜^∀^゜)゜ハハ八八ノヽノヽノヽノ \

隣ではサビキの集団。20cmオーバーでプリプリのアジが釣れてる。

考えたらここはスズキにアジに太刀魚にアイナメにチヌのポイント。

わざわざイカを釣らなくても。なんか投げればセイゴくらいは釣れそう。

俺はナブラ打ち以外ルアーでスズキを狙わない。

とてもじゃないが「釣る」自信がないから。

まぐれで交通事故的に釣れるだろうとは思うけど。

狙って「釣る」アングラーを尊敬してます。

明日はジグヘッドでも投げてみよう( ̄w ̄)ぷ

ゲバゲバッ・・・走る人 ピーッ

タコが釣れたところで、親父のところへ。

釣りに行ってとっとと帰ったらなに言われるか判らない・・・・。

親父:おぅ、よく来たな。バナナ食べるか?(^J^)

いかん、これはなにかある、絶対に不利な事を言い始めるはず・・・・・・・(-_-)

サモ:いや、いらんけど・・・・・・。

親父:なんか今日はイカが釣れなくてなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんた露骨にリアクションがヘンだよ、なにを狙ってるんだ(>_<)

俺のBBX XTでした・・・・。

シマノの5.3-2の磯竿が重くてヌルいらしく嫌いだって。それで俺のBBX XTを狙ってたらしい。

定価で4万円以上するんだけど、防波堤でイカやサビキに使われてしまうのか_/ ̄|○

親父:たまにはスズキ釣りで使ってやろう(^・^)

はいはい、分かりました、交換しましょう。

親父:だったら、とっとと仕掛け入れ替えて海に投入せんかい(☄ฺ◣д◢)☄(☄ฺ◣д◢)☄

サモ:あんたはヤ○ザかいあせあせ

竿を奪われ仕掛けを作り直し、キビナゴを入れ替え投入しなおし働く俺。

その横で2杯コウイカを釣り上げご機嫌のお父さん。

はいはい、釣りとた○りが上手いのは認めるよ( ̄w ̄)ぷ

同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
お久しぶり
5月30日の釣果
5月28日の釣果
5月16日の釣果
Shaq
5月8日の釣果
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 お久しぶり (2012-01-05 00:39)
 5月30日の釣果 (2010-06-03 08:13)
 5月28日の釣果 (2010-06-01 08:23)
 5月16日の釣果 (2010-05-22 03:23)
 Shaq (2010-05-18 07:53)
 5月10日の釣果 (2010-05-17 10:14)

Posted by サモノヽン at 18:03│Comments(0)コウイカ

釣り、釣り、釣り~