ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2009年07月07日

7月5日の釣果


7月5日の釣果

昨日、親父とスズキ狙いの仕掛けを熱く討論しながら作った。

去年からスズキを狙い始めた親父。注文、多すぎあせあせ

竿の長さ・号数・ウキの種類・道糸・ハリスの太さ長さ・サルカン・針・・・・。

どっかで妥協しろよ!!!!!!!

結局一番シンプルな仕掛けになってしまいました。



午前3時半、ホームに立つサモ親子。

スズキにアナゴ仕掛けをキャスト。

親父はコウイカを狙う。



青虫でスズキを狙うがまるで反応なし。

キビナゴでアナゴを狙うが、カニにキビナゴを食われて釣りにならず。



仕方ないので青虫でアナゴを狙ったらハゼが釣れた。

なぜこんな時期にこのサイズのハゼがいるんだ?

いったいいつ生まれたんだ君は????



親父もタコしか釣れず今年のコウイカ釣りも終了。

今年も100杯以上のコウイカを釣り上げ、サモ一家及びその周辺の胃袋を満たしのであった。



あまりに生体反応がないので午前6時には帰宅。





同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
10月19日の釣果
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
7月24日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 10月19日の釣果 (2012-01-30 23:42)
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 7月24日の釣果 (2012-01-05 21:05)

Posted by サモノヽン at 22:24│Comments(4)スズキ
この記事へのコメント
本日奈多にてイナダ(?)をみました・w・
ピューって浅い砂地をいって「おおお!こんなとこにもいるんだ!」っておもってたらまたピューっていきました。
あとなんか分からないですがおっきい魚が飛んでました。
5回くらいビョンビョン・・・投げ釣り仕掛けしかもって来てなかったんでどー氏よーもなかったんですけどw


つれますかね?w今度メタルジグかってもっていこうとおもいますw
サビキ用のサオなら難いし折れないと信じて、ってかてか釣れるのかもわからないかw
Posted by えいさん at 2009年07月09日 00:29
★えいさん
それはボラじゃないの?
奈多でキスが釣りたいよ。
まだ、コウイカ釣れてたかな??
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年07月09日 00:33
飛んでたのですか??あれはボラかもですが
足元まできたのはほかの人もブリの子供っていってました・w・
コウイカはつれてなかったんですがアオリの小さいのはつれてたようです。
ってかもらいましたw
イカソーメンにしておいしくいただきましたw
Posted by えいさん at 2009年07月09日 21:23
★えいさん
もうヤズが暴れてるのか・・・・。
メタルジグを用意しなくては!!
イカそうめんはおめでとう^m^
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年07月09日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月5日の釣果
    コメント(4)