ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2010年07月29日

7月24日の釣果

親父:スズキが釣れてるから早くこんか(☄◣д◢)☄

サモ:はいはい。

ということで、午前4時40分には起こされ5時過ぎにはホームに立つ。



確かにベイトがいっぱい。海面をイワシが覆いつくしてる。

その下に豆アジ、さらにその下に中アジが。スズキはどこにいるんだろう。



中アジといってもなんとか20cmを越えるサイズ。

でも、魚食性が高まってるのかむっちりとヤラしく脂が乗ってる。



ダラダラと時合に関係なく釣れるので、アジングしてみた。

バイトが1回あったきりで撃沈。難しいなぁ。

でも、暗いうちなら成立するんじゃないだろうか?



親父が釣ったスズキ

7月24日の釣果


微妙に60cmないような気がするが( ̄w ̄)ぷ

それを指摘すると気が狂ったように暴れるので内緒。

きちんと「スズキ」と呼ぶ(けっしてセイゴと呼んではいけない)。



アジはほんとにプリっとして旨い

7月24日の釣果


アジングで釣りたいけど、腕が追いつかない。

イッシーさん、深夜行きませんか?w


ブタとんかったー



先日、打ち合わせ場所の指定がロイヤ○ホストだった。

しかも、指定した時間に遅れるとの事。

で、食べたかったあるものを注文。



7月24日の釣果


実はパンケーキが大好物。無性に食べたくなって注文。

やっぱりちゃんとお店で食べると美味しいね(^o^)/

自分で焼くと綺麗に焼けないし。

パンケーキを綺麗な狐色に焼ける方、募集中です!!   




同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
10月19日の釣果
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
7月24日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 10月19日の釣果 (2012-01-30 23:42)
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 7月24日の釣果 (2012-01-05 21:05)

Posted by サモノヽン at 18:36│Comments(0)スズキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月24日の釣果
    コメント(0)