ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2008年04月27日

4月20日:路上生活3日目

午前5時、とある漁港で車中泊から目が覚める。

まずはエギングでコウイカ狙い。
とにかく風が強くて釣りにならない。

挫けて俺はアイスジグでメバル狙い。
egg君はシーブリットをキャスト。

ツンツンしてると良いサイズが顔を出すが追って来てくれず。
ベラの大群に囲まれるだけ・・・。

egg君がナイスなサイズのメバルらしきものをかけるが、あえなくバレる。
「次があるさ」と慰めたが、ないとはね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4月20日:路上生活3日目    4月20日:路上生活3日目


その後、移動の繰り返し。
シーブリットで意地になってキャストするもすべて撃沈。

夕方には朝練ポイントへ戻りキビレをやる事に( ̄w ̄)ぷ

で、egg君の朝練ポイントに。彼にガイドを受けてキャスト。
全く当たらず。ガイドの彼は39センチのキビレを筆頭に2匹。

4月20日:路上生活3日目

相変わらず(*_*) と言うか、彼の指示を守らない俺がわるいんだけど。
リーリングのスピードでこんなに釣果が違うなんて。
このあたりの絡みはegg君、データを取ってください。

午後8時30分がシンデレラタイムのegg君が帰宅。
これからTURUちゃんとスズキの予定。

午後10時、とある河川の合流地点でキャスト開始。
TURUちゃんにレクチャーを受けブーツを投げる。

川でちゃんとスズキを狙うのは初めてなので勝手がわからず。
ブーツで釣りたかったので投げ倒す。

2時間ほど投げてたら、「コッ」とアタリ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!、っとゴリまきしたら、バレた(q`0´p)ブー

挫けてTURUちゃん宅へ。今日は部屋で寝れた。いびきがうるさくてごめんね_/ ̄|○

路上生活4日目に続く・・・。
  



同じカテゴリー(キビレとその他魚種)の記事画像
広島遠征11月23・24日
4月29日夜の釣果
4月19日:路上生活2日目
9月17日の釣果
9月15日の釣果
9月9日の釣果
同じカテゴリー(キビレとその他魚種)の記事
 呉苦闘編 (2009-03-13 10:32)
 広島遠征11月23・24日 (2008-12-03 23:33)
 4月29日夜の釣果 (2008-05-05 07:57)
 4月19日:路上生活2日目 (2008-04-26 21:00)
 10月13日の釣果 (2007-10-13 19:55)
 9月23 日の釣果 (2007-09-24 20:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月20日:路上生活3日目
    コメント(0)