ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2009年07月17日

7月9日夜の釣果

7月9日夜の釣果   7月9日夜の釣果   7月9日夜の釣果

やっぱり青虫でスズキだろ。

という事で、朝の残りの餌でいつものB倉庫へ行ってきました。



爆風。まるで台風並み。ほんとに洒落にならない。

とりあえずキャストしてみる。いつもの1/3しか飛ばないしあせあせ(飛び散る汗)

椅子は飛ばされるしロッドホルダーは曲がるはげっそり



iPhoneにインストールした「ザ・フィッシング」を見る。

風に煽られながらTVを見ただけだった・・・・・。



帰り支度をしていると、ラインが風に煽られもつれまくってる。

実は釣りよりラインの絡みを解く方が好きかもしれない( ^∀^)



いそいそと解き始めたけど、爆風で竿が飛ばされ解けない!!

頭にきたので竿にわざと絡めて自宅に帰ってきた。



ナイロンラインを解くのは簡単。

今回は竿のガイドとリールのベールが邪魔してるので、中級レベル。

コーヒー飲みながらボチボチ解くかな。なぜか楽しい気分になってるし( ̄w ̄)ぷ




同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
10月19日の釣果
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
7月24日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 10月19日の釣果 (2012-01-30 23:42)
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 7月24日の釣果 (2012-01-05 21:05)

Posted by サモノヽン at 14:26│Comments(4)スズキ
この記事へのコメント
ラインの絡みを解くのが好きなんて・・・
考えられない・・・
信じられない・・・
ありえない・・・(笑)

ワタシなんか、すぐイヤになってバッサリ切ってしまうのに。
Posted by おうじろう at 2009年07月18日 01:23
★おうじろうさん
あはは、よく言われますw
でも、ポイントを見抜いてすぐに解けたりすると楽しいんですよ。
やっぱり一番燃えるのは、ぐちゃぐちゃになったサビキです!!
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年07月18日 01:34
ぐちゃぐちゃのサビキ・・・・恐ろしいw
そういえば最近アジ10cm未満ばっかりだからサビキやってないですw
Posted by えいさん at 2009年07月18日 18:05
★えいさん
ぐちゃぐちゃのサビキ、数学より簡単だって( ̄w ̄)ぷ
朝方は20cm超えるアジが釣れてるよ。
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年07月18日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月9日夜の釣果
    コメント(4)