ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2009年07月18日

7月11日の釣果


7月11日の釣果

午後9時過ぎ、いつものB倉庫へ。

昨日に比べ嘘のように静かな海。

潮がやや速いながら良い感じで右から左に流れてる。

これは釣れそう。長年のカンが耳元とで囁く。



気合を入れてキャスト。

釣れるならすぐに釣れるだろう。



ん~、反応なし・・・・。

暫し、辛抱しよう。



辛抱してたら、電気ウキが静かに沈む。

チャンス、チャンス、ユガッタチャンス。



吉川ばりに腰を落として思いっきりあわせる。

飛んできた。30cmのセイゴ君でした(>_<)



その後、元気が余ってる若者が花火を始めたので撤収。

今年はスズキが釣れないなぁ~。






同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
10月19日の釣果
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
7月24日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 10月19日の釣果 (2012-01-30 23:42)
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 7月24日の釣果 (2012-01-05 21:05)

Posted by サモノヽン at 01:36│Comments(2)スズキ
この記事へのコメント
最近こっちもキスが不調。。。
タイの子ばっかりですw
しかも彼らの口の中にフナ虫の幼虫らしきものが・・・
クーラー入れてたら出てきてタイ子の体に

キスよこい!
あしたは新宮でいとこと親父とフカセ&サビキ予定です!
投げもするかも!
Posted by えいさん at 2009年07月19日 23:52
★えいさん
それは「タイノエ」という寄生虫だと思いますよ。
明日は雨らしいから頑張ってね。
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年07月19日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月11日の釣果
    コメント(2)