ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2010年04月29日

4月25日朝の釣果

親父が午前3時に起きて準備し始めた。

「病み上がりというか病み中なんで無理をしないように」とあれほど言ったのにあせあせ(飛び散る汗)

逸る気持ちをなんとか落ち着かせて午前4時にホームへ。



全くコウイカが釣れてないという事だったのでダメもとで探る。

親父もいつもと違いボチボチと無理せず殺気も出さず釣ってる。

と、親父にアタリ。期待させたけどテナガダコでした。



途中、優にランカーを超えるスズキが2匹泳いでいた。

親父は「あれはでかかったなぁぁぁ~」と何度も繰り返してた。

次は絶対「あれを釣ろう」と言い出すに違いないがまん顔



午前5時半、親父に再度アタリが。

が、バレ。カンが鈍ってるのアリアリと・・・。



午前6時、血中酸素濃度を測ってみると通常の8割しかなかったので強制終了。

かなり抵抗してたけど、しぶしぶ帰ってくれた。イカとスズキの征伐を考えながら( ̄w ̄)ぷ



親父のタックルを片付けて俺も帰ろうとしたら、なんと涙

ロッドが固着して抜けなくなったexclamation ×2



仕方なく車の窓を開けて帰宅。

4月25日朝の釣果


帰宅してロッドベルトを使用して無事抜けました。 




同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
お久しぶり
5月30日の釣果
5月28日の釣果
5月16日の釣果
Shaq
5月8日の釣果
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 お久しぶり (2012-01-05 00:39)
 5月30日の釣果 (2010-06-03 08:13)
 5月28日の釣果 (2010-06-01 08:23)
 5月16日の釣果 (2010-05-22 03:23)
 Shaq (2010-05-18 07:53)
 5月10日の釣果 (2010-05-17 10:14)

Posted by サモノヽン at 23:34│Comments(3)コウイカ
この記事へのコメント
親子釣行お疲れ様です。

お父さん早く全快されうことお祈りします。
無理しない程度にまた連れていってあげてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年04月30日 08:29
こんにちは(^o^)/サモハンさん☆
お父様早くよくなって、たくさん釣りに行ってほしいですね(^_^)
昨夜のアジですが、13〜16センチ三匹でした♪まだ釣れそうでしたが、スズキに目移りしてルアーチェンジしてしまいました。HG埠頭の港奥です。
Posted by ロンドベル at 2010年05月01日 11:11
★山猫 玉三郎さん
いえ全然治ってないんですよ。
無理やり暴れてるだけで(^_^;)

★ロンドベルさん
スズキよりアジが釣りたいです( ^∀^)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2010年05月01日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月25日朝の釣果
    コメント(3)