ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2011年04月24日

買い物

去年からFと取り組んでた仕事の第一段階が数多くの課題を残しながらも完了。
終わりのない作業を続けていかなくてはいけないけど、まぁ少しだけ利益は出た。
お疲れさんという事で、なにか「パッ」といこうかと相談してたんだけど。
お互いお袋には迷惑をかけたので、祝杯をあげたつもりで親孝行しようと。

「韓流ドラマの字幕が見えにくい」とこぼしてたので、大画面の液晶TVをプレゼント。
配達がくるまで内緒にしてたので驚いてました( ̄w ̄)ぷ 少し早い母の日という事で。

これで釣りも仕事も間違いないでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブタとんかったー

先日買ったダブルハンドル。
07ルビアスに取り付けるとダイワ純正のダブルハンドルが余ってしまう。
なので、ブラディアをポチりました。50%オフで16800円だったんで(^_^;)

買い物     買い物

やっぱり、紫は似合わないなほっとした顔 純正の方が似合うと思う。
で、重い。シングルハンドで280g。ダブルハンドルだとさらに・・・。
スプール換えて軽いダブルハンドルを買うか?
それだとセルテート2506Hを買った方が安く上がる。
じゃ、セルテート買うか(*´艸`) そうしよう^m^ 



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
嶋田氏セミナー
10年後
ULUCUS
パワスポで買い物
買い物&リグ作り
同じカテゴリー(買い物)の記事
 嶋田氏セミナー (2010-07-06 08:50)
 10年後 (2010-04-27 22:22)
 ULUCUS (2008-07-11 21:09)
 パワスポで買い物 (2007-07-04 11:21)
 買い物&リグ作り (2007-06-29 10:27)

Posted by サモノヽン at 12:48│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
お母様孝行されたんですね〜♪きっと仕事もオサカナも運気アップ間違いなしですねp(^^)q
ブラディアに追加にセルテ!す すごい☆
Posted by ロンドベル at 2011年04月25日 18:55
★ロンドベルさん
親孝行した割りに釣れませんでした(^_^;)
セルテを買えるのはいつになることやら・・・・。
Posted by サモノヽン at 2011年04月26日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(2)