ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2011年04月29日

4月26日の釣果

サモ:散髪に行ってくるわ。
と、抜け出して仕事帰りのNを誘いイカを^m^

4月26日の釣果    4月26日の釣果

やっぱりブラディアには純正ハンドルの方が似合うな。
今日はこのブラディアでしゃくるだ~。

途中、ラインを買う。ラパラのパワーエクストラ 0.8号 150m。
これで1980円だった。安いなぁあっかんべー
http://www.amazon.co.jp/Berkley-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%BA%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-150m/dp/B003QUH9OQ/ref=pd_sxp_grid_pt_2_2

んで、ドライブソングはベリーズの「夏・いただきます!」。


いや~、やっぱり和むなぁ~わーい(嬉しい顔)
出だしが、a-haの「テイク・オン・ミー」だけど( ̄w ̄)ぷ

必ず寄るセブンイレブンへノリノリで乗り込む。
そう、あの伝説のMチャンに会うためにだ!!!!!

いなかった・・・・・・・・・・。

ブタとんかったー

張り切ってKM港についたものの爆風。
これは8メクレルはあるな。帽子が飛ばされるレベル。
仕方ないのでフォローになる漁協を背に湾内にキャスト。

4月26日の釣果

生体反応があったけど、マダコでした。

その後、Nがベイカ(たぶん)をまるで秋イカのように釣った。
しかし、それ以外なんにも反応なし。風に吹かれるだけ。

Mちゃんもいなければ、イカもいない・・・・・。   



同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
6月14日の釣果
6月11日の釣果
6月3日の釣果
記録更新 詳細
5月21日の釣果
自己記録更新 2.7kg
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 5月4日の釣果 (2011-05-07 09:21)
 6月14日の釣果 (2010-06-20 20:59)
 6月11日の釣果 (2010-06-15 22:32)
 6月3日の釣果 (2010-06-13 21:23)
 記録更新 詳細 (2010-05-30 11:55)
 5月21日の釣果 (2010-05-27 21:38)

Posted by サモノヽン at 18:56│Comments(2)アオリ
この記事へのコメント
Mちゃんもいなければ、イカもいない・・・・・。

哀愁がただよっています(-.-)

Mちゃん一度見てみたいです♪
Posted by ロンドベル at 2011年05月03日 08:24
★ロンドベルさん
びっくりするぐらいの美人ですよ!!
Posted by サモノヽン at 2011年05月07日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月26日の釣果
    コメント(2)