ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2012年01月30日

10月19日の釣果

最近、目を酷使しすぎてまぶたが痙攣する。
なんで、家でもなるべくPC見たりiPhone見たりTVを見たりしないようにしてる(仕事は仕方がない)。

となると、暇なんでカマスを求め5分ほど車を走らせる(^。^)

74Tにツインパ・74THにルビアスの組合せでライトなルアーをマシンガンキャスト。
ルビアスの軽快さツインパの滑らかさに感心しながらも、魚っけは全くなし。
隣の先行者はとっとと帰ってしまった。

「こんばんわ~わーい(嬉しい顔)」、先日出会った大学生だ。
苅田出身で餌つりはしてたらしいが、福岡に出てきてルアー始めたばかりだそう。
あれやこれや質問をされて、あれこれ答える。
だけど、釣りの事より車にほったらかしにしてる彼の彼女が気になる。

サモ:ほったらかしにしてると、クラブだなんだと遊びに連れて行ってくれる男に負けるぞ。
大学生:(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
サモ:まぁ、その時は一緒に釣りしようぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブタとんかったー

馬鹿な話をしてると今度は20cmほどのセイゴ君が遊んでくれた。
カマス用に最近買ったマリヤのディープダイバー系のプラグ。

10月19日の釣果



同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
8月18日の釣果
8月14日の釣果
8月13日の釣果
7月30日の釣果
7月24日の釣果
11月7日の釣果
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 8月18日の釣果 (2012-01-15 17:49)
 8月14日の釣果 (2012-01-14 00:32)
 8月13日の釣果 (2012-01-12 21:38)
 7月30日の釣果 (2012-01-08 01:17)
 7月24日の釣果 (2012-01-05 21:05)
 11月7日の釣果 (2010-11-28 23:08)

Posted by サモノヽン at 23:42│Comments(0)スズキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月19日の釣果
    コメント(0)