ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
サモノヽン
広島の外れでキビレを釣ってました。
ジグヘッド+ワームがメインです。

生まれ故郷の福岡に転勤。
さらにパワーアップして釣りに出かけます。
オーナーへメッセージ

2012年02月15日

11月6日の釣果

雨が上がるという予報だったので、土曜日を諦め日曜日にKKと出発。
土曜日にテキサスリグをたくさん作って、気合十分。待ってろガッシーexclamation ×2

まずはいつものNポイント。

11月6日の釣果

まぁ普通のダウンショット。
フックのアイにリーダーを2回まわして、高さを調節できるようにしてます。
ほんとは最初、誰も覚えてないかもしれない「サムエロ」にしようかと(*´艸`)

で、海はどちゃ濁り。どろが海面に浮いてる。カラスの死骸までげっそり
サンマの切り身をつけて投げてみると、ふぐ・ベラ・カワハギに瞬殺される。

今度はテキサスに「DAIWA HRF ツイスターホッグ」でキャスト。

11月6日の釣果

テキサス○貞を22cm4大卒のガッシーちゃんに奪われてしまいましたあっかんべー
生まれて初めての経験でした。大人になった気分です。

その後もポチポチ追加するも中高生ばかり。捕まりたくないんでみなリリース。
KKも調子悪く苦戦してるので、先日のリベンジにKU港に移動。

外海側は反応が薄い。でかいオフセットフックにはとても乗りそうもない感じ。
KKは内湾に移動。俺はリベンジのためもう少し辛抱してキャスト。
先行者の子供に「内海で釣るなんてバカだろアイツ」的視線を投げかけられ、燃えるKK。

おりゃ~

見事にガッシーを釣り上げ、これ以上ないドヤ顔を披露してくれました。
KKは数匹追加、俺はバイトもないんでPさんポイントに移動。

夕まずめ勝負で今度はアジを狙う。
と、仕事で出遅れてたNがやってきた。

Nが来た途端、雨と強風。今日は午後から晴れるんじゃないのかよ(´;ω;`)
しかも、激渋。先日の26歳ムッチリ適齢期OLサイズはどこに行ってしまったの?

結局、男3人で4匹の短大卒サイズでアジング終了。雨のため写真もなし。
Nは残り、俺とKKはNポイントへ(先週釣れなかった為行きたくなかったらしい)。

しかし、Nポイントはまったく無反応。
その奥も打ってみたけど反応ないし、雨なんで納竿。

ブタとんかったー

KKのたっての希望でまたもや山小屋でラーメン。
KKが「美味しい」を連発しながらラーメンを食してるとメールの着信音が。

サモ:なにメール見て(´・・`)な顔してんだよ?
KK:「今度の彼氏はほどほどの釣り好きにする」って彼女からメールが・・・・。
サモ:まだ「ほどほど」って書いてるくらいだからたいした事ないよ。
KK:そうですかね~・・・・。
サモ:俺を見ろよ、そんなメールも来ないだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KK:その体を張ったギャグにどうリアクションを取れとがまん顔

ブタとんかったー

Nが来る前にワームの交換をしてると季節はずれのコオロギのメスが。
なぜか逃げないのでしばし観察。交換したワームをやると食べてた。



11月6日の釣果

実は大の昆虫好き。




同じカテゴリー(アジ)の記事画像
1月21日の釣果
1月8日の釣果
1月3日釣果
12月30日の釣果
12月17日の釣果
11月22日の釣果
同じカテゴリー(アジ)の記事
 1月21日の釣果 (2012-03-31 22:32)
 1月8日の釣果 (2012-03-24 15:57)
 1月3日釣果 (2012-03-20 22:02)
 12月30日の釣果 (2012-03-11 20:52)
 12月29日の釣果 (2012-03-03 19:42)
 12月17日の釣果 (2012-02-23 00:01)

Posted by サモノヽン at 23:37│Comments(0)アジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月6日の釣果
    コメント(0)